2006年03月13日 16:04

★資料請求が止まらない!!! ガイドブック&DM作成術セミナー★

49d04b51.jpgみなさん、こんにちは。
今日は特別なセミナーのお知らせです。

3月23日に東京でセミナーを開催することになりました。
主催は「大島建材店」さんです。

このセミナーは2つの点で特別なセミナーです。
おそらく、今後2度と同様のセミナーを開催しないと思います。
その2点ですが;

1)イマジンホームビルド/青木さんとのコラボレーション
イマジンホームビルド/青木社長は「反応させるダイレクトメール・
セールスレター」の作成において住宅業界では第一人者です。
私もいろいろと教えてもらっています。

*青木さんのブログもあわせてお読みください。 

実は、青木さんは「お客様が反応する文章の書き方」を今まで門外不出としてきました。
はっきり言うと「簡単に教えてくれない人」だったのです(笑)

その青木さんが(!)今回はノウハウを思いっきり放出してくれます。
これには私もビックリしました。

2)参加費用がむちゃくちゃ安い!
私が【求められる工務店の会】でおこなうセミナーは全て高額です。
1回で3〜5万円はいただいています。
それでも、毎回40人を超える方が参加されます。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、参加者の方はリピートされる方が多いので、参加費用以上の内容になっていると確信しています。

それが、今回のセミナーに限って、たった「9800円」なのです。

どうして、このような特別なセミナーを開催することになったかというと、それは

「主催者:大島建材店さんに非常にお世話になっているから」

です。私はいろいろな意味で大島社長に助けられました。
そのため、これほどの内容でありながら、セミナー講師を引き受けることを決意したのです。

セミナーの内容ですが、下記をご覧ください。

1)お客さんが反応しまくる究極のセールスレターの書き方講座
 (担当:青木さん)

 青木さんの言い回しは独特ですが、読んだ人が思わず反応してしまう文章を作成するのが得意ですね。
 捨てられないダイレクトメールの作り方や、ヘッドコピーの考え方を教えてくれるそうです。楽しみですね。

2)ネットからの資料請求が止まらない!無料ガイドブック作成方法
(担当:玉川)
 私は年間1800人以上ホームページから資料請求があります。
 今回はその真髄の必須アイテムであるガイドブックの作り方をお伝えします。


この「今後、2度と開催しないであろうセミナー」(笑)に参加を希望される
方は、下記からお申し込みください。(残り10席程度だそうです)

資料請求が止まらない!!! ガイドブック&DM作成術セミナー



2010年まで、生き残ることを決意された方、今すぐお申し込みください!!!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング、今日もクリックをお願いします。(ありがとうございます!)

人気blogランキング
★今月 おすすめの本★
メルマガの登録
【住宅業界健全化マニュアル】
メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ

最新のコメント
★そうだ!読書をしよう!!★
  • ライブドアブログ