2006年09月14日 18:25

ネット集客を究める→参考にする本は?

一昨日、九州で「インターネット集客セミナー」を工務店さん向けにおこなってきました。資料請求を増やすための【ガイドブック作成】が主なテーマでした。

懇親会の席で、こんな質問をいただきました。

「これからホームページとガイドブックを作成していきたいのですが、何か参考になる本はありますか?」

お答えいたします!

最近、私が読んだ本の中で、特に参考になったものは(↓)

最近、私が読んで参考になった本






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキング、今日もクリックをお願いします。(ありがとうございます!)

人気blogランキング
★今月 おすすめの本★
メルマガの登録
【住宅業界健全化マニュアル】
メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ

最新のコメント
★そうだ!読書をしよう!!★
  • ライブドアブログ